販売中のパターン

goods

ちょっと放置気味のリアルファブリックのパターン作りですがちらほらご購入いただいておりありがたく思っています。

先程ふとサイトを覗いてみたところ、続けて購入されてるパターンがあったのでご紹介します。
今月のセール対象ではないのに売れていてうれしかったんです。

パターンはこちら。

鯉のぼりのパターン

パターンのページはこちら

この鯉のぼり、パーツ自体は結構前に作ってあったものです。それがこちら。

元のパーツ

作ったのはいいけど、これをここからどう展開するのか考えようと思って寝かしてあったのでした。
ファイルを作ったのが2015年…、いったいこの放置っぷりはなんなのでしょうか。

パターンを作るネタを検討しているときに、シーズンネタですぐに作れそうなもの〜〜〜と思案していたらこれを思い出しました。よくぞ思い出した!これでHDDの死蔵ファイルじゃなくなったよ!
それが生まれ変わって売れてくれるだなんて!
ご購入者様、本当にありがとうございます!とてもうれしいです。

2015年ころといえばストック素材に展開するにはどうすればいいのかよく判ってない頃だったので、パーツを作りかけては寝かせて…というファイルが結構生まれていた時期。
のちのち引っ張り出して素材に生まれ変わるものもあるのですが、この鯉のぼりは塩漬けになっていました。
3月に売れたということは幼稚園保育園関連かな?どこかでこの鯉のぼりが活躍してくれてるといいなーと思います。

コメント