リアルファブリックでだるまが売れた!

リアルファブリックだるま goods

パターンのデザインを登録して販売するサイトのリアルファブリックさん。
登録しているデザインもまだ150くらいなのでそんなに売れてないのですが、たまに売れるととても嬉しい。

5月の終わりに売上集計のためにログインしてマイページを見たら何か売れているようでした。

注文になった場合はこんなふうに数字で注文数がわかるようになっています。先月末は半月以上ログインしていなかったので売れたのを知らないでいました。

わー売れてる、うれしい、どのパターンだろう?と詳細を見てみたら・・・

これでした。
パターンの詳細はこちらのページです→かわいいだるまと梅の花

おぉーこのだるまは2回目か3回目か、複数回売れるの嬉しい〜と思って見ていましたが、あれ?なんか長さが・・・、15m?え?15m?・・・じゅうごめーとるぅ???
商品金額も精算金も今まで見たことがない金額になってました。

いつもは1mや2mといった注文なので驚きました。小物を作るのに購入されてる感じがあるので大口(ですよね、これ)は珍しい気がします。
今までで長いのは5mですが、5m!マジか!ヒューヒュー♪と心のなかでは小躍り状態でした。
では今回の15mはどうだったかといえば、驚きすぎて3回くらい見間違いじゃないかとブラウザをリロードしました。間違いではありませんでした。3回見直してもしばらく放心した感じでした。

だんだんと嬉しくなり、Twitterでツイートしたらフォロワーさんからお祝いの言葉をいただきました。みなさんも一様に驚かれていました。

こんな注文をいただく日が来るとは予想もしていなかったので嬉しいですねぇ…。
言い換えれば、あるかもしれない大口注文!ということでしょうか。
いいなぁ、叶ったら嬉しい!
2回めがあることを夢見て頑張ろう!

それにしても15m、何が作られるんだろう…。
知ることはできないかなと思いますが、どんな物に生まれ変わるのか考えるだけでも楽しいです。

ストック素材もグッズもそうなんですが、実際にDLやご購入いただけるとやはりとても嬉しいものです。新しいものを登録しなくちゃ!というモチベーションが上がります。

ご購入者様、ありがとうございます!

コメント